MENU

罪があると  ~おおさかの摂理人、御言葉で感じた神様の愛~

服や身体が汚れている人がいくら、いくら、掃除をしようとしても、きれいになるでしょうか?

汚れているのにきれいにするのは難しいですよね。

見る人が見たら、汚れていても、その人自身がそのことを認識できない場合がありますよね。

みなさんは外にお出かけしていて、お家に帰ってきたら、何をしますか?

冬の時期だったら、うがい手洗いをしませんか?

では、なぜ、しますか?

インフルエンザ予防や風邪の予防のためですよね。

この事は知っているから出来ることであって、原因となるウイルスは見えないから・・・

重要性がわからないとうがい手洗いをしないですよね。

小さい子どもは細かく説明してもわからないから、

親として、外から帰ってきたら、うがい手洗いをしましょうと教えるだけですよね。

でも、わかるような年齢になったら説明しますよね。

この事は罪の問題も同じです。

(ここで言う罪とは、天の法を犯すことをさしています。)

みなさん。

この世界が神様の被造物(神様の創造された世界)であるなら、この世界をおさめていらっしゃるのは?

神様ですよね。

まずは自分自身をきれいにしないといけません。

神様は「悔い改め」を教えてくださいました。

二度と罪を犯しません。許してくださいと天の前で告白することです。

神様は愛の存在です。みなが裁かれることなく、救われることを願っていらっしゃいます。

罪があれば罪のせいでできない。
そうしていて時になったら神様に「裁き」を受ける。
必ず悔い改めて清算しなさい。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる