MENU

摂理で生きていく

摂理が好きな私ですが、その理由は

「摂理」=「聖書」「御言葉」「聖三位」「真実な愛」「自分作り」「生きること」「人生の答え」が、

あるからなんよね。

28歳にして、御言葉を学ぶようになった時、

「欲しかった答えがここにあった!!」

「求めていた真実があった!!」と感嘆し、感謝したっちゃん。

やはり、「解決」される事は本当に幸せやけんね(*´▽`*)

 

しかし、

御言葉を学び深めるにつれ、もっと色んな事が分かるようになります。

 

同じように、御言葉を学びながら人生を築く兄弟姉妹をみて、

1日1日積み重ねられる、一人ひとりの人生=個人の歴史を見るようになり、

 

個人的に、

「御言葉を学ぶことは、個人の幸せに留まることではない」と強く感じるようになってきました。

 

御言葉を学んで、大切な友人に御言葉の事を紹介しました。

「御言葉を学んで、仮に、天国に行けるようになったとしても、

大切な友人が、何も知らずに地獄に行ってしまった姿を見て、私は平気でいられるだろうか?

天国からその姿を見て、幸せな気持ちになれるだろうか?」

と考え、

答えは「No」でした。

 

自分だけが「幸せ」だと言われる場所に行っても、

大切な人、愛する人が悩んだり、苦しんだりする姿は、

心が痛み、苦しいものです。

 

御言葉を紹介した友人も、御言葉を学ぶようになり、天国を知るようになりました。

今も続けて、一緒に教会に通っとるっちゃん。

自分が御言葉を学ぶようになった時以上に、「はるかに幸せな気持ちなんよね」(*´▽`*)♡

 

「御言葉を学ぶことは、個人の幸せに留まることではない」のです。

 

色んな状況や段階がありますが、

両親、親戚、同僚、友人、九州の人、日本の人、世界の人に、摂理の御言葉を知って欲しいと願います。

 

両親が地獄で苦しむ姿を見て、

自分だけ天国で幸せになれるでしょうか? 答えは「No」です。

 

祈り、主と共に、

「個人の幸せに留まらない、摂理人生」にしたいと思っとるっちゃん(*^▽^*)。

 

20150218主と共に

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる