日本人は好きな人が多い「ねこ」。
ブログ仲間のRIOさんも、「ねこ」が大好きだ。
そんなブロガーたちと一緒に韓国の月明洞に行った時の話。
摂理メンバーのおうちに宿泊させてもらったのだが、入り口には「ねこ」が!
にゃーーーん
「かわいい~!!」
でも、まっちゃんが触ろうとした時には、いつの間にかいなくなっていた・・・
( ̄ロ ̄lll)あれ?
それからは、とんと見なくなった「ねこ」。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
三日後、夜遅くに真っ暗な夜道をテクテク歩いていると・・・
シュッ!
三c⌒っ.ω.)っ
道の横の畑を横切る黒い影が!!
ギョッ(゚д゚lll)
(何なに?!)
怖い動物かと思い、ドキッとしたが、
よく見ると・・
にゃーん
「あぁ!」
ねこだった(笑)
_(┐「ε:)_ズコー
この「ねこ」、不思議な事に、まっちゃんの「前」を歩く。
まっちゃんが止まると、ねこも止まる。
そして、こっちをジッと見る・・・
ジッ・・・・(@_@)
まっちゃんが歩き出すと、「前」を先導するように進む。
「・・・・・・」
「聖霊様?」
実はまっちゃん、韓国に来てからなかなか深く祈れていなかった。
しかし、この日は夜にやっと深くお祈りができた日だった。
深く祈れていなかった時には一度も現れなかったのに、深く祈れるようになったら現れたこの「ねこ」を見ながら、
(あぁ、聖霊様とやっと通じた事を象徴的に見せて下さったんだな)と思った。
面白い事に、翌日の朝もしっかりお祈りできたら、この「ねこ」がまた現れた。
そして、まっちゃんの「前」を先導するように歩く。
「ち、近いッス・・(;^_^A」
とっても歩き辛かったけど、これが聖霊様だと思うと幸せでした★
にゃーーん★
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
神様と聖霊様と御子を呼んで求めれば、その前に、近くに行くようになる。
近くに行ってこそ、御言葉が感じられ、悟るようになる。
鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ www.god21.net