MENU

梅田にある美味しいもの クレープ編

教師の仲間と梅田に遊びに行った。

そこで入ったカフェが思いのほか美味しかった💛

まっちゃんが頼んだのはクレープだったが、クレープはどこも同じだと思っていたし、そこまで期待していなかった。

(おしゃれなお店だけど、アイスだけのトッピングで650円は高いなぁ~)くらいに思っていた。

 

でも、一口食べてビックリ(@_@)!

 

濃厚なバターの香りが口いっぱいに広がった!

「何コレ!美味しい!!!」

 

隣の子から、オレンジの輪切りコンポートも貰ったが、そちらも美味しかった💛

 

今回入ったカフェは、阪急梅田駅からすぐの「NU茶屋町」にあるカフェ「BARBARA」。

クレープのトッピングで勝負している他のお店とは全く違っていて、クレープそのものの美味しさを最大限生かしている所がおススメでした!

使っている材料も一級品です!

大人の楽しめるカフェという感じでした。

 

 

今回行ったお店はココ👇

BARBARA ホームページ

NU茶屋町のビルの9階にあるカフェで、大阪に2件、東京にも2件あります☆

 

また、梅田でおススメのクレープのお店がもう一つ!👇

クレープリー・スタンド・シャンデレール ホームページ

『Creperie Stand Chandeleur』

大阪に店を構える、ガレットとクレープで有名なカフェ『Creperie Stand Chandeleur』

本場フランスの原材料・製法を忠実に再現し、大人も楽しめる質の高い商品を提供しています。

セットメニューも豊富で、メインプレートの付いたディナーセットやランチセットなど、どの時間帯でも楽しむことができます。

どちらのお店もクレープがおすすめなので、一度行ってみてくださいね★

 

NU茶屋町」とは?

大阪市北区茶屋町10番12号「NU茶屋町」は、 大阪市北区茶屋町にある、ファッションビルです。

「NU」の名前の由来は、英語で「北」を表す「North」とアルファベットの「Umeda」の頭文字を表します。

ショッピングはもちろん、飲食店も充実していて、レストラン、カフェ、バーもあり、どの時間にきても飲食を楽しめます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる