摂理メンバーが書いた記事

新しい洗濯機が我が家に( ;∀;)

「古い物を捨てさり、新しくしなさい」という御言葉が出て、我が家の古い洗濯機を新しくすることにした。

そして!

今日、やっと新しい洗濯機が届きました!!!

 

ルームメイトそれぞれ、と~っても楽しみにしていて、lineのトークルームでは日中なのに

「洗濯機、連絡ありましたか?」と、そわそわ・・・そわそわ・・・

 

そして!!

念願の新しい洗濯機が我が家に到着しましたーーー(≧▽≦)★

嬉しい!

ルームメイトも「なんというか、こう、トキメキますね」とline越しに一言(笑)

まっちゃんは目の前に見ていたが、彼女はまだ外出中。

まだ見ぬ洗濯機に思いをはせて、ときめいておりました★

 

そして、さっそく洗濯機を使ってみることに!

今までの洗濯機は一回の選択が終わるまでに1時間半もかかっていた。

しかし、今回の新しい洗濯機は凄い!

40分で終わり!

しかも!

めっちゃ静か!!

今まで使っていた洗濯機は、ガタゴトガタゴト音が凄かった。

そして、めちゃくちゃ揺れた(笑)

振動の音で眠れないほど・・・

壊れかけだったんだと思う。

途中で止まることもしばしば。

忙しい社会人なのに、予約して帰ってきても止まって動かない洗濯機を見て・・・・力を失う日も(-_-;)

そんな我が家の問題児洗濯機が一新されましたよーーーー!!!

 

この喜び!

 

この素晴らしさ!!

 

御言葉通りに行なって、本当に良かった!!

 

住民みんなで新しい喜びを嚙み締めた日になりました★

 

<いいもの>が出てくるから、<より足りないもの>は光を失う。

だから「自分の時」に思う存分やらなければならない

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ www.god21.net

 

この洗濯機のように、私の考えも行ないも、日々日々新しくですね!