MENU

摂理好きチーナも温泉行きたい~冬を迎えながら

”長崎バイオパーク”という動物園があります。

摂理好きチーナも数年前に行った事がありますが^^

そこに居る、カピバラご存知でしょうか?

オーストラリアのコンバットのような、動物なんですけどね。

その”カピバラさん”、露天風呂が大好きなんだって(*´▽`*)

パーク内にも40度の露天風呂が設置されるやいなや、

次々に湯につかって、癒しの時間を得ていると!!

久々に行ってみようかな、と記事を読みながら思いました^^

冬を迎え、私も温泉巡りをしたい所やね。

 

人もカピバラも温泉に入りますが、

神様は温泉お好きかな?と、ふと思った事があります(笑)

鄭明析牧師の御言葉では以下のような事が言われていました。

20150302-10_Ja

自分は冬「暖かい部屋」にいるのに、

三位一体は全能でいらっしゃるから寒いのとは関係ないと言って「冷たい部屋」を与えるなら、

三位一体は人間のように震えていらっしゃると考えなさい。
三位一体に接するときは、<神>だとばかり思うのではなく、

<人間>に接するように、<尊い人>に接するように、敬い、仕え、信じて、愛して生きなさい。
これが真(しん)の信仰の生だ。深く貴重な封印だ。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

いつも私達を愛して、守って、何から何までして下さる主。

全能だからだと、寒くないのではないのですね(T_T)

人間のように、冬には寒さも、夏には暑さも感じていらっしゃる。

 

愛する人には、温かい場所で、美味しいご飯を食べて欲しいですし、

温泉にもゆっくりつかって欲しいですね。

聖三位に対する考え・認識を改めながら、

一緒に温泉巡りが出来るように計画を立てたいなと思います(*´▽`*)

 

温泉を作って下さったのも神様だと思うので、感謝します~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる