MENU

九州のパワースポット探し【長崎】〜でも1番は韓国の月明洞!!

今日は【長崎県】のパワースポットを調べてみました~

でも、1番は韓国の月明洞(ウォルミョンドン)なんですよね〜(*´▽`*)♫ 

 

◆御手洗水の滝(おちょうずのたき)◆

長崎県壱岐島にある霊場の滝。

近くにあるお堂を傷つけずに裏山から転げ落ちた巨石「奇跡の石」が話題になったとか。

◆王位石(おえいし)◆

長崎県野崎島にある高さが約24mの巨石。五島列島で最も古い沖の神津神社。かつては野崎島自体が神島と呼ばれ、信仰の中心だったとか。
島全体の波動が非常に高く、巨石を使った磁場調整の跡がいくつか見られるそうです。

【ちょっと番外編】

◆グラバー園(グラバーえん)◆

長崎県長崎市南山手町の斜面上にあり、旧グラバー住宅などの洋風建築が健在する観光施設。

恋が叶うパワースポットと言われハートストーンがある。

※恋愛のパワーは別として、ハートストーンは是非、探してみて下さい(*´▽`*)見つけられると、結構嬉しいです!

 

他にも、ありました。【稲佐山の夜景】や【長崎くんち】など、

是非、足を運んで見て欲しいですね〜(*^▽^*)

 

それでもやっぱり

月明洞(ウォルミョンドン)の美しさ、神秘さ、雄大さが1番♡

 

そんな月明洞を見て下さい〜(*´▽`*)

目次

JAPAN 摂理より

摂理の自然聖殿〜月明洞TimeLapse〜展望台・雲海

 

九州の自然も、

韓国の月明洞ももっと近くに感じてみて下さい〜(*´▽`*)

 

I♡kyushu

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる