摂理メンバーが書いた記事

九州おでかけ(*´▽`*)摂理好きチーナも早く行きたい〜

バラ祭りや、マンボウの居る水族館などをご紹介しましたが、

今日は、摂理好きチーナが気になる「福岡市動物園」のヒョウの赤ちゃん〜( *´艸`)

ニュースで、13年振りに福岡市動物園にヒョウの赤ちゃんが誕生したというのを見つけました〜

動物園 1 ima動物園2

 

4月下旬に誕生して、現在、獣舎内の寝室ですくすく育っているという記事でした。

一般公開は8月頃との事なので、

是非、見に行ってみたいんよね〜( *´艸`)

 

5月5日は子どもの日でしたね、

新しい命の誕生や、

すくすく育つ、子どもの姿は本当に恵み深いものです〜

 

5月5日<子供の日>を迎えて、「子供と青少年」に関する御言葉を学びました。
人間は「10歳から20歳になるまで」よく学んで行なって成長することによって、将来が左右される。成功するためには幼い時に投資し、教え、育て、管理し、偉大な御言葉を与えて、行なえるようにしてあげなければならない。

摂理マンデー 5月3日主日の御言葉より

20150504-2_Ja

子どもの頃は、

見るとおりに聞くとおりにもっぱら没頭して行うからだ。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

アーメンですね。

本当に、子どもは純粋ですもんね。

私自身、

子どもの感性を通して学ぶことも本当に多いです。

よい事は、子どもからも謙虚に学び、

先に生きている一人として、

正しい考えが出来るように、

神様を感じて生きられるように教えていかないといけないですね。

 

九州もめぐり、

今日も生きている事に感謝して、

御心なら、福岡市動物園にも行けるようにお祈りしたいと思います〜(*´▽`*)♫

 

I♡kyushu