摂理メンバーが書いた記事

引っ越します

引っ越すと言っても、移動距離は県内です^^

「生活環境を少し変えてみようかと思って…」と、

一言、上司に切り出してから2ヵ月。

12/8記事_コチラ

これまた、あれよあれよと新居も決まり、

引っ越しの日が迫って参りました。

 

まさかこのタイミングで引っ越しをするなんて、半年前までは全く予想だにしていませんでした。

むしろ「後数年は、ここで生活かな~」なんて思っていた程でしたからね。

さらに、「引っ越ししたい~」と思っていても、条件に叶った物件がないと、

引っ越しできませんよね?

 

私、不動産は何件も回って吟味しなければいけないのだろうな、

うまく見つからないかもしれないな…

と覚悟していたのですが、

動き出して数日で見つけるようになりました。

 

20150923-10_Ja

すべき時にしたら、探すものがそばにあるので、

すぐに見つけて成功する。

時を逃したら千里も遠くなる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

本当に不思議でした。

家賃・間取り・利便性・駐車場の有無まで 条件が合格でした。

さらにもっと驚いた事。

「女性に入って欲しかったんだよね~」との事!!

 

私が入ろうと決めた部屋の隣は、

ずっと女性が入っていらっしゃるらしく、出来ればその部屋も

女性がいいと考えていたと、不動産屋さんからのコメントだったのです!!

私は女なので、隣近所は女性が住んでいてくれると安心でした。

 

いやぁ…本当に不思議で、すごいな~と^^

勿論、お祈りもしましたが、まさか こんなに早く良い場所が見つかるとは。

 

行なった「時」が良かった、という事なのでしょうね!!

本当に御言葉通りです(*´▽`*)

主よ、本当にいつもありがとうございます!!

 

(この引っ越しには、妹とのエピソードも満載ですから、

機会があればそれも合わせて、ブログを書いてみたいと思います~)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村