摂理メンバーが書いた記事

私は摂理で学んだ、真実なお祈りメールを~

摂理好きチーナの就職活動時代はだいぶ昔となりましたが…

当時、お祈りメールなるものを私も受け取っていました。

勿論、当時はそんな言い方はしませんでした(*´▽`*)笑

就職活動で、不合格・不採用通知のメールの事ですね。

末尾が「末筆ながら、◯◯様のますますのご活躍をお祈り申し上げます」

となっていることから、

スーツ姿の学生同士「またお祈りされちゃった~」なんて会話が珍しくない時代です。

 

摂理で御言葉を学んでいると、

”お祈り”っていう単語に反応しちゃいますね~( *´艸`)私だけかな?

 

この機会に、困ったときの神頼みではなく、

またまた、企業からのお祈りメールでもなく、

 

神様・聖霊様・御子に捧げる、

真実なお祈りを覚えてくれたらいいのに~ と、思っちゃいます( *´艸`)♫

という事で、摂理好きチーナより、

【お祈り講座♡】

20150619-12_Ja 切実な祈り 問題 解決

<切実な祈り、能力の祈り>は、

早速「問題」を解決する。

 

20150310-32_Ja

あることをしてくださいと祈り、

それを下さったなら、このようにしますと約束しなさい。

そして神様がそれを下さったら、約束どおりにしなさい。

神様と約束したとおりにすれば「祝福と喜び」が待っているが、

神様と約束したとおりにしなければ「苦しみと苦痛」が待っている。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

お祈りって不思議ですが、本当に信じられないような能力があります。

まさに、神業ですね^^

 

「●●しますから、◯◯して下さ~い」と言うならば、

言った事はやりましょう。もし、今年出来ていない約束があるならば、

残りの2週間で!!

※ 神様の記憶力は、完璧ですからね。神様に ”忘れる” という単語はないでしょう。

 

そして、せっかく「お祈り」するなら、

せっかくするなら、ちょっとでも効率的に、正確な方がいいですよね?

 

1時間でも、30分でも早起きして「お祈り」してみて下さい!!

若しくは、定時を決めて。

20140526-16_Ja

明け方の祈り、あるいは平素祈るとき、

どうせなら時間を決めておいて、御子と約束しなさい。

そしてその時間に必ず祈るから何かをくださいと約束しなさい。

御子は約束して行なうことをとても喜び、願っていらっしゃる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

「お祈り」した事は、すぐ叶うこともあれば、しばらくしてから叶うなど、

人間では予想できません。

しかし、全て、全能な神様がして下さるので、叶えられる時は、まさしく完璧なタイミングです。

その人にとって、もっともふさわし時に叶えられるので、決して焦ったり、

「まだ?」と苛立ったりしないで下さいね~( *´艸`) 神様にゆだねましょ~

 

20140820-30_Ja

祈り願っていたことは、「いろいろな通路」を通してなされる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

「まさか、これが!?!?!」という事もあるかもしれません。

とても近い存在の人を通してなされる事もあるかもしれませんし、

全く予想していなかった所で得る事もあります。

常に、神様からの贈り物を受け取る事ができるように、

アンテナ張っておくといいですね^^

 

20130815-7_Ja 特権、祈り

祈りは神様が人間に下さった特権だ。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

何より、人間だからできる「お祈り」です。

使わない手はないですね(*´▽`*)

私も、本当に沢山、

めっちゃめちゃお祈りに助けられてきました。

 

正しいお祈りを捧げて、神様におねだりもしてみましょう!!

正しいお祈りを捧げて、愛と平和の世界を作りましょう!!

 

人間ではどうしようもない事も、お祈りで解決されます。

みんなでお祈りして、主を呼びましょう~(*´▽`*)主が喜ばれます♡

主をお呼びして、一緒に生活できる事は、

心強く、とても幸せになりま~す♡本当に感謝しかありません~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村