摂理メンバーが書いた記事

摂理好きチーナの妹^^ -私が感じる奇跡について-

私には妹がいます。摂理の御言葉を教えてくれた、大学生の妹です。

私より先に聖書を学び始め、鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の事を教えてくれた妹です。

血を分けた本当の姉妹なのに、容姿は全く似ていません。

幼少期から、2人並んで歩いていて1度も”姉妹”だと言われた事がない程、似ていません(笑)

容姿では、どちらかというと妹は母に似て、私は父に似ているからでしょうかね^^

 

容姿が似ていないと、性格も違うものなのでしょうか?

性格も全く違います。趣味嗜好も違います。

「考え方」「感性」が違うという事だと考えています。

 

それでも、不仲というよりは、お互いに「そういう人」だと認識し、

それなりに仲良くやってきた方なのかな~と、今は思います。

 

考え方や感性が違うので、

意見の違いは起こります。

気になるポイントが違うので、それが理由で喧嘩になる事もしょっちゅうありました。

時には「なぜ姉妹なんだろう?」と思うことさえ、私にはありました。

 

それでも、絶縁することなく、

切っても切れない姉妹の縁を「そういう人」だと認識しあって、今日まで来れたと思います。

 

何が言いたいのかというと、

考え方や感性が違う2人が、

聖三位を愛して、「同じ心」を持って生活するようになった不思議な事実です。

 

そしてそれは、不思議という名の奇跡が起きていると言えます(*´▽`*)

今、この瞬間でも本当に不思議なんです。

でも事実なんです^^

 

自分達に何が起きたのか…

摂理の御言葉を学ぶ事でどうなったのか。

 

20130514-56~57_Ja

霊的に行なってこそ、奇跡が起こる。

霊的に行なってこそ、時間のしるしが起こる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

「あぁ、わずかでも霊的に行った(御言葉を実践してみた+お祈りしてみた)事で、

奇跡が起きたんだ~」と分かったのです。

 

そんなの、奇跡とは言えないよ!! と言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

【奇跡】という単語を引いてみました。

広辞苑:きせき(奇跡・奇蹟) 常識では考えられない神秘的な出来事。

既知の自然法則を超越した不思議な現象で、宗教的真理の徴と見なされるもの。

wikipedia:奇跡(奇跡、きせき) は、神など超自然のものとされるできごと。人間の力や自然法則を超えた出来事とされること。

 

私にとってとても神秘的な事であり、

人間の力を超えた、神など超自然のできごと、だと言えるため、

私たち姉妹に奇跡が起きている、と言えます( *´艸`)

 

神様でしか出来ない事なんです。

 

そして、その奇跡は私たち姉妹に

それまで味わえなかった「幸せ」をくれるのです。

心から感謝しています。

 

霊的に行い(御言葉の実践+お祈り)、

今日も主と共に奇跡の続きを見たいと思いま~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村