摂理メンバーが書いた記事

摂理姉妹と夕食~^^

「霊的な三つ子」だと呼んでいる、摂理の姉妹と夕食を食べてきたんです^^先週の事です。

めっちゃ久しぶりに、Aftanoon Teaのティールームに行きました。

オーダーは季節限定メニュー”パンチェッタとアーモンドミルクのクリームソースパスタ”

20151118

美味しかった~(*´▽`*)♡

三つ子と呼ぶ摂理姉妹と、2人だけで食事をしたのも、

本当に久しぶりで

「いつのまに、こんなに時間が経ってしまったんやろうかね?」と話も色々と弾みました。

 

三つ子と呼ぶ摂理姉妹は、今年から新社会人として奮闘する日々を送っていました。

帰宅時間も遅くなり、ヘトヘトになっている姿も気になっていましたし、

華奢な体がもっと華奢になっていくのも心配で…

それでも、明け方のお祈りは欠かさず、

御言葉が大好きな心は本当に新婦そのもの( *´艸`)♫

 

摂理の御言葉を一緒に学ぶようになって、

励ましあい、お互いのためにお祈りもしてきた姉妹。

時には心情的になって、一緒に涙も流してきた姉妹。

 

神様は、主と私を出会わせて下さっただけでなく、

一緒に学び、励ましあえる姉妹も下さったんです。

本当に心から感謝しかありません。

 

肉体の年齢は違いますが、

霊魂は三つ子として主が生んで下さった姉妹。

 

この教会で一緒に生まれて、今日まで生きてこられた奇跡。

全てに本当に心から感謝しかありません。

本当に幸せだと思います^^

 

そんな三つ子の姉妹と二人だけで話をする時間って、

意外となかったので、尚更Aftanoon Teaのパスタは印象的になりました。

 

2015年が始まって今日までをみて、

2011年の秋から摂理で御言葉を学ぶようになった全ての期間を振り返ってみて、

「本当に色んな事があったね」

「本当に沢山の御言葉を学んだね、天は下さったね」

「言葉に表せないね」

と、語り合いました。

 

20151117-19_Ja

神様は「人間が行ったこと」をすべて取って

人間にあげないということはなさらない。

行なった分、下さる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

お互いにちょっと控えめな面があるせいか、

なかなか自分がしてきた事を胸を張って「やったぞ!!」と公言できない所もあったのですが、

お互いに、お互いの良い所・頑張っていた所・心情的な所・改善すべき所を

伝えあって、

改めて、今ある幸せは「行った分やね」と認めざる負えない時間になりました^^

 

もちろん、まだまだ発展途上です!!

もっともっと、学ばなければならないし、

減速せず、行っていかなければいけないのです。

 

でも、本当に摂理での生活は幸せです。

御言葉と共に行うなら、無駄はないし、後悔がないのです。

希望しかない。

生きられている奇跡を悟るなら、尚更です。

 

あぁ、主よ、本当に今日もこのように

私を幸せにして下さって、

心から感謝します(*´▽`*)♡♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村