摂理メンバーが書いた記事

摂理で生き、変化する喜びを得る!!

摂理で御言葉を学びながら生きると、

「変化する喜び」を得られるので幸せです。

御言葉は言葉ですから、最初は脳に入っていきます。

自分の脳に入った御言葉によって、自分の思考・行為・生活が変わります。

最初は、ちょっとずつですが、

そのちょっとずつが、本当に大きな変化をもたらします。

 

愛・愛情に対する考え、

何のために生まれたのか分からず、やる事・考える事にどこか目的がはっきりしなかった事…

 

御言葉を学ぶまで、個々人に疑問や不思議に思う数々の事が、

御言葉を通して解決されると、聞きますし、

私自身がそうでした。

さらに、御言葉を実践する生活によって、

自分の思考がどんどん洗練されていく感覚を味わいます。

 

御言葉を信じてみて、実践してみないと分からない事は多いですが、

1つでもやってみたなら、

「喜び」と「感謝」の気持ちが沢山沸いてきました!!

 

しかし、御言葉を学ぶ前に蓄積されているものもあるので、

たった数分で、180°、360°変化する経験はしていません。

徐々に、行った分ずつ変化しています。

とても良い方に変化しいます!!

 

20131202-22_Ja (1)

変化してこそ、変化した分、

その次元の祝福を享受する。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

沢山、変化すれば、沢山得ますし、

ちょっと変化すれば、ちょっとだけ得られますね^^

沢山、変化するまでには、時間も忍耐も要する事があるかもしれませんが、

それは、その分、祝福として最後に得ます!!

 

私は、御言葉に出会うまでの28年間で自分の可能性を止めてしまう所でした。

それまでの人生の中でも、努力して得たものや変わった事はもちろんありましたが、

「もう、ここまでかな…」と、自分で自分の可能性にピリオドを打とうとしていました。

 

生活の中では、車の運転や、PC操作1つもそうです。

個人的に生活に支障がなければ、それでいいかな、と減速しかかっていました。

 

しかし、摂理で学ぶ御言葉は違います。

老若男女、絶えず、御言葉で変化を目指し、よりよい人生を1日でも得られるように、

感じられるように、愛と平和が満ちる世界になるように、

一人ひとりが努力を続けていく世界。

(努力と言うと、大変なイメージがありますか?

強制ではありません。個々人のペースで行う努力です^^)

 

一生青春、一生勉強なんて、言葉も聞いた事がありますが、

次元を上げ続ける喜び

変化させていく喜び

「まさか自分が!!」と、誰よりも自分自身の変化に驚くものです。(*´▽`*)

 

変わらないと思っていた、私をこのように変えて下さったので、

摂理の御言葉に本当に、心から感謝しかありません~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村