MENU

2015年も残り91日!

ラストスパートになるのでしょうか?

残り3ヵ月となりました^^

2015年の目標の達成率は……(>_<)。まだ諦めんよ~(*^▽^*)

「最後まで」が大切やけんね。

私を最後まで奮い立たせてくれる御言葉に「終わりは強い!!」という

めっちゃカッコよくて、やる気のでる御言葉があるのでご紹介~

 

2013年6月9日の主日の御言葉です。

「終わりは強い!!」

終わりは強いです。槍も穂先が強く、矢も矢じりが強く、剣も剣先が強いように、歴史も先っぽ、つまり終わりが強いです終わりにどんな歴史を行なうか、分かりません。「終わりまで」行ってこそ、終わりを見ることができます。

「終わりの一日」が「初めと過程の一か月」よりもっと大事です。農作をする時も、終わりの一日が、過程の十日よりもっと大事です。秋が農作をする季節の終わりなので、秋になると、農夫たちは足の裏に火がつくほど走りまわります。すぐに冬が来るからであり、熟した穀物を刈り入れなければならないからです。

自分の心・精神・考えを槍の穂先、剣の剣先、矢じりのようにして行なってこそ、成功し、苦労が無駄になりません。終わりの締めくくりは必ず100%やってこそ、完成します。やっている途中でやめたら完成できません。

最後の締めくくりをしなければ、自分の霊も魂も肉も完成しません。最後の締めくくりをしなければ、それまでの苦労が無駄な苦労になります。

最後の締めくくりをしなければなりません。終わりにはとどめを刺して、終わらせるように、完全に行なわなければなりません。

終わりは美しく雄大で神秘的です。終わりが最高です。

終わりをちゃんとやれば、はじめにできなかったことも、過程の中でできなかったことも、すべて回復するのは、終わりだからそうです。  

主はアルパであり、オメガ、つまり初めであり、終わりです。

 

20150112-9_Ja

中間までよく出来なかったとしても

「終わり」によくやったら運命が変わる。

-摂理マンデー「鄭明析牧師の御言葉より」-

 

やっぱり、摂理で学ぶ御言葉は最高ですね~( *´艸`)

この御言葉を聞いたら、

「今からでもやってみよう!!」という気になるやろう?

 

やりましょう-!!

私も頑張りまーす(*´▽`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる