MENU

摂理の御言葉で”最高の祝福を”

摂理との出会いは、とても新しい人生の幕開けやったっちゃん^^

振り返っても「不思議やな~」と想う事も多かったけれど、

それは全て、見えない神様が働きかけて下さった事だったんや~と知るようになります。

本当に感謝しかありません(*^▽^*)

ふと

「摂理に出会っていなかったら…」と考える事があるんやけれど、

出会っていなかったら……考えるだけで、恐ろしくなりますね。

 

今ある幸せの1つも、感じる事がなければ得ることもなかったであろう…(T_T)恐

九死に一生を得た私です。

 

私は自分が小さい人間であるという事をよく知っています。

特に秀でた才能がある訳ではないし、

高学歴でもなければ、容姿端麗でもないですね^^

30代になり”大人”と言われる年代になっても、

若い世代に自慢したり説教できる資質は何も備わっていないとさえ思います。

 

でも唯一、自信をもって伝える事ができるのは

摂理に出会えたこと。

御言葉に出会い、聖三位を信じ・愛する人生を送っていること。

何より、

その御言葉を教えて下さる、鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師に出会えた事は

私の”最高の自慢”なんよね( *´艸`)♫♬

 

2015年3月22日の主日の御言葉は以下のようでした。-摂理マンデーより-

”神様が人間にくださった祝福と栄光の中の最高の祝福と栄光は変化である‘引き上げ’です。
貴重な<永遠な世界>に引き上げられて行くことが、人間としては最高の栄光を受けることです。

人間ならば誰でもこの世の欲、名誉欲、お金の欲があるでしょう。
自分の人生を御心のために生き、

大変でも御言葉どおりに行なって生きた人たちは、

「行なったとおりに必ず報いてあげる」とおっしゃったとおりに、その栄光を永遠に受けるでしょう”

 

人間を創った神様が下さった最高の祝福は、

目に見える巨額の富でも、称賛される容姿や学歴でもなく

 

神様の御言葉を学んで、その御言葉どおりに行って生きることで誰でも得られる。

御言葉どおりに行って、自分の霊と魂のために生き、引き上げをなすこと。

 

決して誰かと比較したりするのではなく。

摂理の御言葉を学んで、その通りに実践して生きてみること。

 

この私にでも出来ることで、最高の祝福が得られるというのは、

本当にすごいことであり、幸せなこと。

そしてそれは、

 

摂理の御言葉を学び・行った人、誰にでも当てはまる事。

 

20150331-19_Ja

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの人が、

摂理の御言葉を学んで、主に出会い、最高の祝福を得て欲しいな!!

と本当に思うっちゃん。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる