摂理メンバーが書いた記事

最高の愛とは?

「愛」というのは、人それぞれ違うものだと思っていました。

しかしそれは私がただ無知で、真実な愛を知らなければ、最高の愛が何なのかも知らなかっただけなのです。

死にかけている時、愛するが故に生死をかけて助けてくれる愛。

身代りとなってでも、助けてくれる愛。

私自身は、まだそういう場面に直面した事はありませんでしたが、

どこかで、「真実な愛」「最高の愛」を欲していた事は確かでした。

聖書を学び、摂理で御言葉を学びながら、

肉体が存在し、その行いによって変化する霊体・魂体を知る様になって、

無知が故に死亡圏に向かっていた、自分自身の人生があまりにも恐ろしいんです。

その死亡圏(地獄)に向かっていた、私をこのように、御言葉に導き、学べるようにして下さった

聖三位に本当に心から感謝しかありません。

 

20131128-22_Ja 最高の愛

 

 

 

 

 

 
霊を救ってあげ、肉を死亡から救ってあげる愛が「最高の愛」だ。
鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

20130729-2_Ja 最高に必要な御言葉

 

 

 

 

 

 
御子の一言の御言葉は、人間にとって最高に必要な、値打ちのある御言葉だ。
御子の御言葉どおりにすれば御子が共にしてくださり、

祝福してくださり、救いと引き上げをなさせて下さるからだ。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より
 

まだ、聖書を知らず、摂理の御言葉を学んでいない人からみると、

上記は難しい内容でしょうか?

 

神様を信じ、天国を信じ、

神様の話される言葉を信じる所からはじめてみて下さい!!

本当に、人生が変わること、

自分自身にとって、なくてはならないものだと、必ず実感する出来事が起きます。

 

何も知らない私がそうだったのですから。

 

最高の愛を受け、

人が生きる上で最高に価値のある、御言葉をはやく知って欲しいと、

本当に願います!!

 

今日も、最高の愛を学ぶため、

また、私自身もより大きな愛を備えられるように努力すべく、

今日も、礼拝にむかいたいと思うっちゃん(*´▽`*)♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村