MENU

大学で摂理の御言葉を学びたかった。

大学時代に、摂理の御言葉に出会っていれば…私の人生は大きく変わっていただろうな。

唯一、残念(やや後悔)に思う事があるとするなら、私にとってはこれかもしれない。

なぜか

社会人から御言葉を学び始めてこんなにも大きく変わったのだから、もっと早い段階から時間をかけて今日にたどり着いていたならば、一体どうなっていたのか…。

しかし「時」がある。社会人からだったとしても、

今、摂理の御言葉を学べる事は幸せ。本当に心から感謝しています。

あまりにも大きく変わりすぎて、恋人ができたのか?何かおかしくなったのか?なんて、笑いながら冗談で言う人もいたけれど、

むしろ相当正気になっている。

運動して健康に留意し、御言葉を読み・学ぶ中で自分自身を内省し善良さを身に着け、

愛の懐が深くなる。

物欲に溺れるのでもなく、また新しい発想・ひらめきに富み変化を恐れない。

私自身、こんな風になりたいと思っていても、

「結局、変われないよ」なんて思い、自分を変えられずにいたのに、

御言葉を学ぶなかで、本当に変わる事が出来た。

社会人として生きれば生きるほど、こんなに素晴らしい素質を持っている人と仕事をするのって、

楽しいし、建設的な話が出来るし、安心して任せる事ができる。


 

<作り方>によって「自分の人生を評価」される。

-チョン・ミョンソク牧師の御言葉より-

本当に全てのことに感謝ばかり^^

まだまだこれから!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる