MENU

車いす対応のイタリアン@天王寺(大阪)

マカロン

 

最近忙しくてのんびり御言葉読み返す時間がなかったから、

美味しいもの食べて、ゆっくりしたいなと思っていた。

 

 

ちょうど天王寺駅(大阪環状線で南の方にある駅)に行ったので、

そこのショッピングモール:あべのキューズモールにあるイタリアンレストラン「クワトロ」に行ってみた。

 

 

今回は、

「魚介類盛りだくさんペペロンチーノ」セットを注文したら、

サラダと紅茶がついてきた。

そこに「ブラッドオレンジシャーベット」を追加した。

セットで1200円

シャーベットが200円だったので、合わせて1400円くらいだった。

 

ペペロンチーノ

ペペロンチーノは、ムール貝やエビ・いか・あさりが入っていて、

まっちゃん的にはボリュームもあり美味しかった。

 

今度は、カニクリームパスタを食べてみたいなぁと思った。

 

ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジシャーベットは、思いのほか大きくて((笑))お得感があった。

味も、さっぱり酸っぱくてまっちゃん好みだった!!

 

おいしい~~~~(o´罒`o)♡

 

 

店内は車いすの方々も来れるようになっていて、車いすの方が何人かいらっしゃった。

 

店員さんもよく気づいて細やかだった。

 

まっちゃん的には、パスタよりデザートが美味しかった。

隣の女性も、デザートのケーキを二つも食べていたよ…

 

スゴイ・・!

 

別腹だ~!

 

 

マカロン@burmecian9.tumblr.com

お腹いっぱいになり、帰りにキューズモールの中にあるマカロン専門店でマカロンを買って帰った。

今回は、ブルーベリーと抹茶とマンゴーを購入☆

一個180円くらいデス。

厚みがあり、どちらかというとしっとりしていて美味しかったです☆

 

また美味しいもの食べたらレポしますね~!!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる