MENU

神様が強調して仰るには☆

しばらく体調壊してて、祈りと御言葉が全然足りなかったまっちゃん。

 

体調壊している間はなかなか神様からのメッセージを受け取れなかったが、体調が良くなり御言葉を聞いて祈れば祈るほど考えが神様に向かうようになり、生活の中で神様からのメッセージを受けるようになった☆

 

 

messagecard@careerpark.jp

 

 

 

そんなまっちゃんの今日の出来事( ̄3 ̄)~♪

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

 

 

~学校~

A先生「掃除用具の鍵がないよ~。まっちゃん知らない?」

ま「知らないですねぇ。一緒に見に行ってみましょうか?」

 

 

鍵は・・・・・かかって無い。

img10533394844@item.rakuten.co.jp

 

 

 

ま「う~ん、無いですね~。」

A先生「今日はもう諦めるかぁ・・・。油引きの道具だけでも出したかったんだけどなぁ・・・。」

 

 

ここで、まっちゃんの口からスルッ

「他の所にかかっているかも」という言葉が。

 

自分で言っておきながら(確かに・・・(`‐ω‐´))と思って、他の鍵置き場を見ると、なんとそこに鍵があるではないか!!!

 

7870916936_b91a6c823a_n@house-agent.co.jp

(・□・;)!!

(・・・うぉっ!!本当にあった!!)

 

 

A先生「あった!まっちゃん!ほんまにありがとう!!こんな所にあるなんて!!」

ま「良かったですね~。」(*´ェ`*)

 

 

 

その時、一言 浮かんだ。

 

 

 

【このように新しく発想の転換だ。】

 

 

この言葉が頭に浮かんだから、A先生にドヤッと言ってみようかと思ったけど、なんだかこれは神様がまっちゃんに仰ってる言葉のような気がしたので口を閉じた。

(ふむ、新しく発想の転換かぁ・・・・)

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

 

そんなまっちゃん、お昼に帽子をかぶったまま自転車を止めようとして、コンクリートのでっぱりに気づかず頭を強打・・・。(´A`。)イタイ・・

 

 

家に帰ってみるとたんこぶになっていた(‼)ので、アイスノンで冷やした。

images2@xn--t8j9b3dt31nekvlru.com

 

 

 

夕方会った摂理姉妹(メンバー)にそのことを話したら、

 

 

「まっちゃんの話聞いてて閃きました!最近眠くて困っていたんですけど、アイスノンで自分を冷やしたら眠くならないかも!!やってみます!」と(笑)

 

目を覚ますのに冷やすのは良いけど、アイスノンだと何時間も持たないなぁ・・と思い、

 

「アイスノンじゃ何時間も続けて持たないから、魔法瓶に氷を沢山入れて、眠たくなったら口にいれたら?」

と提案してみたら、

 

 

「それは思いつかなかったぁ!!良いっ!!」 大絶賛(´▽`)/

 

 

 

この時にまた、

 

【このように発想の転換を新しく

 

という言葉が頭に浮かんだ。

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

 

 

以前、お師匠に「二度は強調だ」と教えてもらったから、今日一日で二回も浮かんだこの言葉は、神様がまっちゃんにど~しても強調して伝えたいことなんだろうなと思った。

 

 

 

今の段階ではまだ「具体的に何に対してか」は分からないけど、わざわざ強調して下さった一言だから、明日から意識して過ごしてみよう♪と決心したまっちゃんでした。(*´∇`)ノゴーゴーゴー!

 

 

 

 

 

人間一人では

<自分の考え、人間の考えの限界線>を抜け出すことができない。

「主と一緒に、聖霊と一緒に」だ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@www.god21.net

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる