MENU

夢の啓示~その1~

神様は「万物」や「夢」を通しても人間に語られる。

 

前のブログで「万物の言語」について書いたが、今回は「夢の啓示」について書きたいと思う。

まっちゃんは、お師匠から正しく学んでからは、「万物」や「」で啓示(神様からのメッセージ)を沢山受けるようになった。

せっかくなので、いくつかシリーズ化したいと思う。

 

tired student girl with glasses sleeping on books in library

@jooy

 

今日は、聖書の話を学び始めた頃のお話★

まっちゃん、聖書の話(バイブルスタディ)を学んでいた頃、面白くていつも楽しみにして来ていた。

「比喩」が解ける事や、自分が知りたかった「霊界の実相」など、本当に驚きと興奮の連続だった!

 

そんなある日、「夢」を見た。

まっちゃんが出てきたが、凄くお腹が膨れていたのだ。

妊娠

@lilouetloic

パンパンだ。

自分の夢だから、自分で何でパンパンなのか分かる。

赤ちゃんを身ごもっていたのでは・・・

 

 

 

 

ない。(´・ω・`)

 

 

 

 

実は・・・

 

食べ過ぎて、

パンパンにお腹が膨れている「夢」だった(;^_^A

 

 

 

これを見た時、まっちゃんは悟った。

 

(ヤバい。御言葉聞いてばっかで、実践ができてないんだ!!)

 

 

ご飯1

@lar-japan

御言葉」は「霊のご飯」だと言われる。

御言葉が美味しくて、

パクパクムシャムシャ食べていたのは良いが、

全然実践してなかったので、

食べたまま消化吸収されずにお腹の中にたまっている一方だったのだ(;´∀`)アハハ

 

この日を境に、急激に実践するようになった。

 

 

お師匠はこう仰った。

 

どうして神様はあえて夢や万物で「このようにこうだ」と比喩で語られるのか?

それは、人に言われても受け入れられないような人でも、自分が見て自分が悟ったら認めるしかないからだ。

そのように、衝撃的に自ら悟るようにと神様は「比喩」で語られるのだ。

 

あ~~~本当にそうです。

自分で見たから、認めるしかない現実(;´・ω・)

 

 

御言葉、聞いてばっかりで行わないと、このようになりますよ~!!!

みなさん、気を付けて下さいね(;^ω^)

 

 

自分の霊の実相を、夢を通して神様に教えて貰ったまっちゃんでした★

 

夢

@uranailady

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる