MENU

高級ドライマンゴーのプレゼント💛

「先生の一番好きな食べ物は何ですか?」

 

小学校で子どもにそう聞かれたら、必ずこう答えている。

 

「先生の一番好きな食べ物は、抹茶マンゴーです。」

 

自己紹介学級新聞に載せる時も、必ずそう書いていた。

 

そしたら、家庭訪問に行った時に保護者

 

「先生が学級通信で好きだと仰っていたから・・・」

 

手作りのマンゴーゼリーを用意してくれていて、めっちゃ感動した( ;∀;)

 

「ありがとうございます~!!」

 

普段は出されたお菓子に手を付けないが、その真心が嬉しすぎて、ありがた~く頂いた★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そんなまっちゃんに、今日lineが届いた。

 

「まっちゃん、ドラインゴー食べて下さい!」

 

届いたマンゴーを見ると、めっちゃ高級そう\(◎o◎)/!

 

 

漂白剤とか砂糖とか一切使用していない高級なやつです!」

「すごーーーー!!」

確かに!原材料が「マンゴー」だけだ!

あけてみると・・・

でかっ!!

丸ごとマンゴーを横にスライスしたものがドライされている!!

 

「こんなのはじめて見たー!!!」

 

今までは、千切りにされているやつしか食べた事が無かったまっちゃん。

こーーーんなデッカイドライマンゴーは初めてで、テンションが上がる(≧▽≦)

一枚の大きさが、このサイズ!!

 

 

ヨーグルトに一晩つけといたりしたら、生のマンゴーに似た食感に戻るらしいですよ~」

 

「ほおーーーー★」

(やってみよう(*´▽`*)ワクワク)

さっそくヨーグルトに入れようとしたが、マンゴーが思った以上にデカく、5枚ある中で一番小さいものをコップにいれてみた。

(明日が楽しみ♪)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近、添加物着色料にウルサイまっちゃん。

そんなまっちゃんの心を知ってか知らずか・・・

 

こんな素敵なプレゼントをくれた摂理姉妹に感謝💛

そして、彼女を通してまっちゃんが一番好きなモノを下さった神様にも感謝だ💛♥♥

 

 

そして、パッケージの後ろには、こんな一言が

アーメン★

地上の世界でもそうなら、ましてや天国はもっと素晴らしいものが沢山あるんだろうな★

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる