MENU

最近食べた美味しいもの

グルメツアーではないが、最近美味しいものを食べる機会が多いです。

年度末だから、送別会も多い季節でもあり、みなさんもそうではないでしょうか?

 

今日は、まっちゃんが最近食べた美味しいものを写真と共に挙げていこうと思います★

 

 

その①

焼肉

送別会で、炭火焼の焼肉屋さんに行ってきました!

物凄く肉が柔らかくて美味しかったです。

久しぶりにお腹が膨れるまでお肉を堪能しました。

写真はタンですが、分厚かったし柔らかかったです。

まっちゃんの好きなハラミも沢山食べました~★

 

その②

イタリアン

来年新社会人になる大学生たちのお祝いを教会の青年部メンバーと共にしました。

美味しいイタリアンレストランで★

写真はトマト味のサーモンスパゲッティ。

サーモンが美味しかったです。

セットで、サラダと飲み物もありました。

バジル味のマッシュポテトが美味しかったです。

 

 

その③

らぽっぽのポテト

お皿の上の方でゴロゴロしているのが、らぽっぽのポテトです★

甘い蜜とアーモンドがマッチしていて、と~っても美味しい!

らぽっぽはいつ食べても美味しいですね。

下のケーキは、まっちゃん作のバナナケーキです。

薄くて硬めですが、素朴な味で美味しいですよ~。

タッパーの中に小麦粉と砂糖を入れて振って、

バナナ一個分をつぶして、

卵一個とオリーブオイルを入れて、

グルグル~と混ぜてから焼いただけです♪

 

最近食べすぎているので、少し運動しないといけないな・・・

そう思う今日このごろであった(;´∀`)

 

鄭明析牧師 チョンミョンソク 鄭明析先生 月明洞 ウォルミョンドン Wolmyeongdong キリスト教福音宣教会 摂理 mannam&daehwa 出会いと対話 マンデー

 

<分かっていながらもやらない者>は怠けている者であり、精神と考えが腐った者だ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ www.god21.net

ぐふぅ・・・

胸に痛い一言です。

運動頑張りまーす・・・

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる