MENU

惜しい夢!

先日、本当に残念な夢を見た。

会いたくて会いたくてたまらなかった人が出てきて、まっちゃんの目の前で御言葉を伝えて下さったその瞬間・・・!

 

ジリリリリリーーーーー

 

目覚ましが鳴ったのだ。

一気に目が覚めるまっちゃん。

Σ( ̄ロ ̄lll)あぁ~

 

夢の続きが見たさすぎて、もう一度目をつぶるがもう見れない・・・

(昨日の私よ~!何でこの時間に目覚ましかけたんだ~~)

そう悔やんでも、覚めた夢は戻ってこない。

 

そう思っていた朝の箴言で、ピッタリの御言葉が出た。

 

<夢>で、ある仕事をしようとしたけれども、惜しくも次の段階に行けずに眠りから覚めた。

残念がっていたが、聖霊様が「<現(うつつ)>ですべきことをすれば、<夢>で願っていたとおりに次の段階に進行して成就する。<夢>から目を覚ましても<現(うつつ)>で続けて進行する」とおっしゃった。

それで祈って「神霊な箴言の御言葉」をもらった。

夢で物足りなくやって目が覚めたと諦めないで、起きて、主の中で実践しなさい。

そうすれば<夢>で惜しかったことが<現(うつつ)>で成就する。

摂理 明け方の箴言より         

「夢」で惜しかったことが「現実」で成就する!!!

ハレルヤ!

希望的な一言を貰ったので、がぜんやる気が出た(笑)

 

夢の続きを現実で成す為に、頑張るぞ~~~!!

えいえいおー(* ̄0 ̄)/ !!

 

鄭明析牧師 チョンミョンソク 鄭明析先生 月明洞 ウォルミョンドン Wolmyeongdong キリスト教福音宣教会 摂理 mannam&daehwa 出会いと対話 マンデー

 

 

神様は「人間が行なったこと」をすべて取って人間にあげないということはなさらない。

行なった分、くださる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ www.god21.net

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる