MENU

継続は力なり~三日坊主に痛い御言葉~

最近、花粉症に悩まされて朝起きるのが非常に辛い。

いつもはパッと目が覚めて、シュタッと動き出せるのに、頭がボーッとして動きだせない…( ;∀;)

寝ても寝ても、眠い(´-ι_-`)zzz

 

花粉症の症状は風邪とほとんど変わらず、熱が出ないだけだから、鼻水が止まらないし、喉もイガイガするし、痰くしゃみも出る。

あたまが重いし、体がダルイ~~~。

 

そんな体の不調を理由に、朝起きる時間が遅くなっていたまっちゃん。

御言葉でカツを入れられた。

一日でできることではありません。続けてやろうともがいて、もがいたらできます。

「4時に、朝の4時に起きる!」と思ったら、3時半に起きればいいでしょう。  摂理の御言葉より

はい・・・・(=_=;)

それを4時に起きて、4時20分、30分、洗ったらそうなるでしょう。

だから3時半に起きれば4時になるでしょう?      摂理の御言葉より

はい・・・全くその通りです(;^_^A

このように覚悟を決めてやればできるんです、何事でも。

分かりますか?     摂理の御言葉より

はい・・・分かりました!(´∀`;)

それが完全さを成すことです。  摂理の御言葉より

一つ一つ、御言葉で点検。

出来ていないとグサグサ刺さる。

でも、この胸の痛みは、より良くなるためのもの。

チョンミョンソク牧師はこう仰った。

「より良くするために受ける苦痛は、宝だよ。」

「目的地を分かっていたら、苦痛も苦労も辛くない。」

自分が、この苦痛ともがきを経たらもっとよくなれるんだ!そう分かっていたら、乗り越えられると教えてもらった。

本当にそうだ。

 

「ただはない」と仰いました。

その人ができるように(神様が)感動を与えても、本人がやらなければなりません
そのようにして、みなさんが悟って徹底的にやって下さい。

一日でできることではありません。   摂理の御言葉より

アーメン(本当にそう思います)

 

毎日の積み重ね。

もがきの積み重ね。

一日でできることは無い。

出来なくても、できるまで毎日頑張ること。

これが大事ですよね。

もう一度、気合を入れて立て直します!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる