摂理メンバーが書いた記事

摂理の御言葉を片手に歩きたい街 -湯布院- 

摂理好きチーナも出かけたい!!大分県湯布院の「フローラルビレッジ」が話題のようです~

日本じゃないような、メルヘン気分を味わえるという「フローラルビレッジ」

湯布院ですから、温泉も外せませんね~( *´艸`)

“世界一美しい村”と呼ばれている英国のコッツウェルズ地方を再現しているのだとか。

イギリス風の庭園や、無料の足湯、動物園もあるんだって~

 

学生時代は手帳と小説を片手に、不忍の公園や、井の頭公園をよく歩いていました。

空いたベンチに腰掛けて、日記を書いたり読書をしたり(#^.^#)懐かしい…

早いな~もう10年前……

今は聖書1冊あれば、どこにでも行けますね~

スマホがあれば、

摂理の御言葉もすぐに読めちゃうし↓↓↓

◆キリスト教福音宣教会コミュニティサイト◆

月明洞のことも学べちゃうし↓↓↓

◆摂理の自然聖殿~月明洞ガイド~◆

摂理の御言葉を学んでいる姉妹のブログも本当に恵み深いし↓↓↓( *´艸`)

♡摂理女性Lunaのハッピーフライト♡ 現役CAさんブログ♡

♡摂理の彩り♡美術人 Minoriさんブログ♡

♡摂理のユートピアだより♡  Solさんブログ♡

♡摂理の味 サークル*オブ*ライフ♡ 麦わらさんブログ♡

 

時間がいくらあっても、足りんちゃんね~(@_@)

20150221-1_Ja

<時間>は「水」と同じだ。使うとおりになくなる。

20150221-5_Ja

 

<時間>はどのように使うかによって

「使った痕跡」が見え、「有益」が左右される。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

本当にそうですね。

何もしていないくても、時は過ぎてしまいます。

体は動かさなければ、同じ場所に留まって、成長も停滞してしまうのに。

どのように使うのがいいのか、随時考えて、

神様にも聞きながら「有益」に自分の実になるように使いたいものですね!!

 

今日も1日、頑張ろう~(*´▽`*)