MENU

出勤時間を守るのが厳しくなってきました

このままだとやばいなーとか思っていたのですが、そこまで真剣にとらえることがなく考えを流してしまっていました。 ところが先週と今週で一回ずつ、大寝坊をしてしまいました。     この両日ともに特に会社で大事な用事もなかったのが不幸中の幸い。 さすがにこれは怒られるよなーとか思っていたのですが、出社しても至って普通。。。。。。”(-“”-)”       これだけ聞くと、怒られなくてラッキー!とか思いそうですが、良心の呵責をおぼえるほうが強くて、懺悔の思いになりました。 祈って、時間を守れなくなってきていることを悔い改めました。     祈った時に来た感動が、

あなたの会社の人たちは時間を守らなくても待っててくれるかもしれないが、神様の時は待ってはくれない。 平素から時間を守る体質を身に着けて、天の時を掴めるように備えておきなさい。
このように言われている感じがしました。     怒られるかどうか、許してもらえるかどうかの人の評価を基準にしてはいけないですよね。 神様の考え通りに時間を守る体質を作って、時に合わせて働かれる神様のしるしを感じて生きていきたいです。 時間を守る神様の精神で人生を最高の作品に作ります(; ・`д・´)  
今日のひとこと 走って出社した時にフロアに入る瞬間だけ息を整えてあたかも優雅に出社してきましたよオーラを出そうとしても、必ずどこかでむせる
 ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる