MENU

この木なんの木

こんにちは!
新米HPL(幸せ摂理女性)のまいですundefined
今回も、摂理女子の日常の一コマをご紹介したいと思います。
先日、いつもお世話になっている、鄭明析先生にプレゼントを送ろうと思いつきました王冠2
毎日お忙しい先生、なかなかお会いできませんが、気持ちだけでも…と。
何が良いかお祈りすること、一週間……(長!汗)
ひらめきましたーっ矢印上ひらめき
That's 聖霊の感動!き(たぶん)
癒し系SMILY観葉植物四葉のクローバー
緑豊かな環境で育たれた先生ですが、今は自然に触れる機会も少ないはず。
さっそく、楽●市場で検索虫眼鏡
いろいろ見ているうちに、ハイドロカルチャーなるものを発見♪
なんでも、水耕園芸という土を使わない鉢植えで、虫もこなくて清潔なのだそう。
さらに、有害化学物質を吸着してくれるという、マジデ━━(;゚Д゚)━━!! なシロモノ手
ずいぶんハイカラなものがあるのねぇ、ということで、お次は植物を選びます。
またまたお祈りしてお伺い……。
ひらめきましたーっゆう★
聖霊の感動!?
ヤシです木
ヤシの木というのは、常緑樹で環境に強いこと、水が少なくても良く育つことなどから、聖書では患難に強い信仰者や義人に喩えられています。
また、先生もよく、ヤシの絵を描かれるんですよ。
主よ、私もヤシの木のようになります(u_u)きらきら
ということで、熱帯雨林でうっそうと繁ってる風のではなく、テーブルヤシという、お手軽コンパクトなのをお買い上げ。
この木なんの木
先生もきっと喜んでくださるでしょうぴのこ:)
患難に負けず、神様といつも心一体愛一体を目指す、まいでしたヽ(・∀・ )ノ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる