日常生活

人々の関心は速いもの!

早いか遅いか、と言ったら断然早い方がいいに決まってるのですが、

やっぱり、人気のあるものや流行るものって早いことが理由になってることが多いなと感じます。

 

つい最近、Windows10にUpdateしてみました(^^)

感想は…
使いづらい…(TT)

まあ、Windows8に慣れたというのもありそうです。
これを使いこなすのはいつになることか…

自分は、Macユーザーなのですが、毎月会社に月報を提出しなければならず、マクロを動かす必要があるのですが、それがMacだと上手く動かないので、その時だけWindowsを使っていました。

つまり、Windowsは使用頻度が少ないということです^^;

 

で、今回新しくなったMicrosoft Edge を試しに使ってみました!

その瞬間、速っ!!

Google Chromeよりも早いものはないと思っていましたが、それ以上の速さです!!!

調べてみると、これは気のせいではないようで、ベンチマークの結果を見てもやはり速いようでした☆

個人的にIEがあまり良いイメージがなかっただけに、これは代替になるのかもしれませんね!

でも、ただ速いだけで、全く使いこなせていません(ToT)

 

速いので、間違いなくユーザーは増えると思います。

 

LINEが流行っているのも、結局は速いからです。

新しいPCやスマホを買いたくなるのも、結局は速いからです。

新幹線も速さを追求します。

 

それなのに、自分は早く起きようともせず、

早く動こうともせず…

これは一体どういうことなのか…

 

 

とりあえず、人間は速いものを使いたくなるいうことですヽ(=´▽`=)ノ

 

でも、これ以上どうなるのかな〜(;´∀`)

]]>