MENU

摂理に来たら見た目も変わりました(笑)

    明らかに変化している(笑)。 Beforeは大学1年か2年の時だそうで、Afterはカットモデルとして先週撮影したものだそうです。 髪型もいかしており、顎ラインがシュッとしましたね。     本人にこの変化の秘訣を聞いてみたら以下のような返答が。

  御言葉を実践していたら健康に気を使うようになったその結果がこの変化なんだとか! すばらしき御言葉☆彡 体重は増えたらしいですが、トレーニングによって筋肉が増えただけですねこれは。     冒頭でも話しましたが、変化するにはもがきが伴ってきます。 Kくんをずっと見てきましたが、彼も相当もがいている姿を何度も目にしてきました。 数々の試練を乗り越えてきたからこそ、本来神様が与えてくださった神秘的で美しい姿を手に入れたのだと思います。     やりとりを見ても分かるように見た目が変わる前に、思想が神様に向くようになったということが大きいですね。 内面が変われば外面も変わる。 結果が伴う変化ほど、説得力のあるものはありません。 Kくんを通して、結果の伴う行いをして神様の御言葉を証していきたいなと感じました。  
今日のひとこと み、見た目がすべてじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(; ・`д・´)
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる