MENU

ちまたで流行!?断食!?

「スカスカ」…胃が空っぽな感覚。 大食い体質を直すために断食をしています。 今日で3日目。 最近では断食ダイエットが流行っているそうですね。 3日だけやっても体重は3キロ減りました。 世間でも断食に対するメリットは浸透しているようですね。 体重減少、精神安定、腸の休息、美肌効果… そこで。

摂理の信仰者から見ても断食のメリットをまとめてみました。

   

悟りが深い


title 普段、毎日のように食事をとっているから、食事のない生活をしたとたんに物事を見る観点が断然と変わってきます。  

集中力が増す


2120862684_710e04cee9_z 脳の働きが消化に奪われないので、目の前の仕事に集中できます。 おかげで研究がはかどるはかどるv( ̄Д ̄)v イエイ  

雑念が消える


121116blog_640x453 余計なことを考えなくなりますね。不思議と。 ハングリー精神の効果なのでしょうか。  

時間ができる


radius-clock これはものすごいメリットです。 今までどれだけ食事の時間が多かったんだ!って自分でツッコミたくなるくらいです(笑)   久しぶりに断食をしたことで今までよりも霊の感覚が敏感になりました。 分別力といいますか、知恵が増し加えられた気がします。 すごく、気分が良いです。
いくら心の感覚が消えても、<御言葉>で「数十回、数百回刺激」したら、感覚が蘇り、心が立ち上がる。
2016年10月4日明け方の箴言
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる