MENU

寝冷え対策

鄭明析牧師の明け方の御言葉より©Mannam&Daehwa 鄭明析牧師の明け方の御言葉より©Mannam&Daehwa[/caption]

『世の中万事すべては全能者がほとんど行なっていらっしゃる。

 見て聞いて、すべて「全能者と連結」して考えなさい。

 そして悟って、早速「言うべきこと」を言い、

 「三位の対象体としてすべきこと」をしなさい。』

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)   自分が寝冷えして風邪を引いてしまったとしても、すべて全能者神様がご覧になり行なってくださるから、絶対に祝福し治してくださると信じて、自分の健康の大切さを顧みて健康管理にもっと気をつけ、考えを変えて過ごす時に、力が出るようになります。 もちろん、病院にかかるときにはかからないといけないので、何でもかんでも信仰で治すんだとかいうのも無理があります。秩序は分かって生活しなければなりません。   しかし、こうも簡単に寝冷えにやられるとは、まだまだYoも隙がありますね。 (窓を開けたまま寝ていたから寝冷えになったなんてことはありますねきっと。) 明日には治したいと思います。     ランキング参加中☆応援よろしくお願いします^ ^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ にほんブログ村]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる