MENU

世界散歩中

それは、散歩というよりは妄想の域ではないのか?)   考えは自由です。 考えは時間も空間も超越することができます。 私がフランスのパリに行こうと考えたら、私の思考は超速でフランスのパリに行きます。そのままフランスパンを食べます☆ お金、かかりません(^^   脳内散歩という言葉を使ったのは、人生初めてですが、言えば、自分の頭の中の考えの引き出しを整理するということです。 自分の頭に中のどこにどんな情報が入っているのか、思い出して引き出すことができるのか、そのために、脳の中を駆け巡るようなイメージで、脳の中を散歩します。もちろん、超速です(笑)   せっかく生まれ持った自分の脳ですから、まさに、脳力を活用したい今日この頃です☆   考えに関する鄭明析牧師の明け方の御言葉をご紹介します^^ [caption id="attachment_2637" align="alignnone" width="300"]鄭明析牧師の明け方の御言葉より 鄭明析牧師の明け方の御言葉より[/caption]

『<考え>が素早く飛んでこそ、<体>も軽く飛ぶ。』

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より©Mannam&Daehwa)

    ランキング参加中☆応援よろしくお願いします^ ^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 follow us in feedly]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる