MENU

ちえの箴言☆犯罪者にならない、わたしは英雄になる!

ヒーロー、ヒロインになりたいと思ったことはありますか? 英雄になりたいと思ったことはありますか? なりたいと思った皆さん、なれる方法が有ります^^ 方法はありますが、実践してみた人だけが、英雄になれます☆   では、お伝えします。 英雄の成り方。 [caption id="attachment_651" align="alignnone" width="300"]摂理 鄭明析「英雄」©Mannam&Daehwa 摂理 鄭明析牧師「英雄」©Mannam&Daehwa[/caption]

『行動することで発展し、建設され、益になり、英雄になる。』

(鄭明析牧師の御言葉「英雄」より©Mannam&Daehwa)   英雄は、口先だけでは、英雄になれません。 英雄は、すぐには、英雄になれません。 英雄は、自分が行わなければ、英雄になれません。 自分が行ない、行ないのレベルを上げ、作り、周りの有益になり、そして、英雄と呼ばれるようになります。   ポイントは、道を間違うことなく、英雄となる精神と行動をし続けることです! 皆さん、実践して、英雄になりましょう☆ せ~の!

わたしは、英雄に、なる!

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる