MENU

パパ出張

ハレルヤ、Riccaです。
パパが明日から1週間、
会社の研修で中国は大連に出張です。
家族の同伴は不可だそうです(笑)

結婚してから、
泊まりの出張って初かも。
そして、里帰りした出産前後を除いて
1週間も離れているのも初!

1週間離れていたパパが帰ってきたら、
娘がどんな反応をするのか楽しみです。
大興奮で「パパ~‼」って迎えるのか、
意外とあっさり、いつも通りなのか、
それともパパの顔を忘れちゃうのか(笑)

娘とRiccaは寂しく2人暮らし…と思いきや、
パパなしでパパの実家に帰省!
これも初。

「実家が遠すぎて
なかなか孫に会えない両親に

孫と会わせてあげてほしい」

っていうパパの希望で^^;

もともと
「息子(パパ)の休みなんか待ってたら
いつになるかわからないから、
気兼ねなくこっちに遊びにおいでね♪」
と本気で誘ってくれる義両親なので、
行くと言ったらめっちゃ喜んでくれました。

結婚するまでは
世間の言う『嫁姑のバトル』があるのかと
ドキドキしていたんですけどね。
神様はちゃんと、
私でも嫁としてやっていけるところに
送って下さいました。

私たちが行くのは月曜からですが、
またレポートしたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる