MENU

摂理/鄭明析(チョンミョンソク)公式サイト〜 His Life 〜 がOPEN

<過去の記事のまとめ>

目次

メニュー


摂理/上野動物園に行ってきました(銀河)

パンダ上野動物園に行ってきました音譜

動物って見ているだけで楽しいですね。

ブタかわいい動物たちをつくってくださった神様、感謝します。

今、生きていることも感謝ですドキドキ

摂理_鄭明析_ウォルミョンドン
トラさんのぬいぐるみを買ってもらってご満悦の銀河ニコニコ

子供が喜ぶ姿を見るのも本当に感謝です。

 

[摂理の御言葉より]

『恵みは、悟ることが恵みだ。』

ドキドキ​鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉よりドキドキ

 

アーメン。

感謝すると感謝が溢れ出してきました。ひたすら神様の精神で生きていらっしゃる

鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉どおりでした。

 

鄭明析(チョンミョンソク)公式サイト〜 His Life 〜 がOPENしました!!

鄭明析(チョンミョンソク)先生について知りたい方は、ぜひアクセスしてみてください。

 

摂理/神様からのプレゼント!!

波海とても楽しかったです。
摂理
神様がくださった自然は子供たちにとって最高のプレゼントですね。

 

もしもしかめさん♪を歌っていましたが、さびの部分が

『どうしてそんなに美味しいのか(笑)』と歌っていました。

 

[摂理の明け方の箴言より]

万物を見て、天と地を見なさい。
どのように神様の祝福が来るのか見なさい。

御子と聖霊様の御言葉と感動が「脳」に伝わり、来る。

摂理

~摂理/鄭明析牧師の御言葉~

 

(アーメン音譜

クリックするとランキングに反映される仕組みです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる