MENU

摂理/サッカーで起きたしるし

三男(小1)は地元のサッカークラブに通っています。

試合中、三男が二人をドリブルで抜き去り、見事にゴールを決めました

「あれ!こんなに上手かったかなぁ!?」と思っていました。

試合が終わり、「ゴールのあとちゃんとお祈りした?」と聞いたら、

「神様をずっと呼んでいたら、ゴールできたよ」と教えてくれました

ハレルヤ\(^_^)/

 

☆今日のおすすめ 摂理ブログ☆

摂理宗教の女性ブログ―キリスト教福音宣教会ColorfulHarmony

摂理の女性たちによるブログ。学校や仕事のこと、健康から料理レシピ、そして信仰や摂理のことまで。色とりどりのHarmonyをかなでます。

(ハレルヤ)

 

クリックするとランキングに反映される仕組みです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる