MENU

もう、7月ですね。

もう、6月も終わりです。

来月から下半期に入りますね。

今年も残すところ6か月です。

あっという間です。

今日は6月最後の主日でした。

初めがあれば終わりがあります。

途中経過がどうであれ、

雨が降っても、たいへんだったとしても、最後までやることが大事ですよね。

信仰も同じですよね。

最後まで、信じて行なってこそ、価値があり甲斐があります。

離婚したら、夫婦の関係は終わりであるように

神様を信じなくなったら、信仰は終わりですよね。

他もそうです。

生きてれば、つらいこと、しんどいことやたいへんなこと・・・

あることは当たり前ではないでしょうか?

だからと言って、途中で投げ出していいでしょうか?

マラソンも途中で止まってしまったら終わりですよね。

遅くなったとしても、走れなくなってしまっても、歩いて行けばゴールできます。

最後までやることの価値は本当に大きいですね。

それは大小の問題ではないですよね。

みなさん。もし続けていることがあるのでしたら、

それが良いことでしたら、ぜひ、続けてくださいね。

つらくてもたいへんでも・・・

その時に続けてこそ、自分自身の自信につながります。

そして、より洗練されていくのではないでしょうか?

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる