MENU

正確に

最近は暑い日が続きますが、みなさんは体調をくずしていませんか?

夏には夏の、

冬には冬の過ごし方がありますよね。

どんな時も何かをする時も

ひとつひとつ、正確にすることが大事ですよね。

熱中症の対策も

最初に原因がわからなかった時にはたいへんだったでしょうが・・・

今では適切な対応の仕方を示してくださっているので、安心ですよね。

でも、安心と言っても・・・

適切に正確に行ってこそですよね。

例えば、名前ひとつでも、決まった漢字を使用しないといけませんよね。

使用できる旧字体もありますが、使用できないものもあります。

それも、正確に知ってこそ、そのような対応ができるのであって、

中途半端な知識では・・・

ある程度は対応できたとしても、完全ではないですよね。

また、正確に知ったとしても、

考えと行ないが伴わないといけません。

よくあるのではないですか?

ついつい、慌ててしまうことが、、、

慌ててしまうと正常な考えができないし、行動ができません。

だからこそ、スポーツ選手等は繰り返し練習をするのではないでしょうか?

続けたことと努力したことは身になっていますよね。

とっさの判断(動き)ができるのも練習してこそですよね。

人生の道もそうですよね。

皆さん。

聖書、御言葉にそのためのヒントと言うか、答えがあります。

生きるために必要なことが何なのか?

どの様に行わないといけないのか?

神様、聖霊さま、御子主と一体になることです。

皆さんも共に歩み人生を考えてみませんか?

正確でなければ<考え>も混乱し、<行ない>も混乱するから、

神様と聖霊様と主と一体になって、正確に完全に行ないなさい。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる