MENU

習慣を見直そう

やるべきこととやらないでいいこと。

自分の生活をふりかえってみてください。

皆さんの習慣の中で良いことと悪いこと、ありますか?

難しいですよね。

何が良くて、何が良くないのか?

まず、それを知らないといけません。

良いことだと思って、続けていたら・・・

実は良くないことだってあるのではないですか?

習慣になってしまって、恐ろしいことは・・・

それが当たり前になってしまうことですよね。

聖書、御言葉で判断してみませんか?

神様が私たちにとって、不利益になることをされるでしょうか?

そんなことはないですよね!

御言葉をとおして、自分自身を振り返ってみてはいかがでしょうか?

見直せる時に見直すことが一番、はやく確実です。

<悪い習慣>が身に付くと、そのことが楽だから、

本人は喜んで続けて行う。

だから何が間違っているのかも分からない。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる