MENU

自分の行ない

今日はどんな一日でしたか?

みんな、会社等、様々な制約はあったとしても、

また、それぞれに過ごしたことと思いますが、

結局は自分の考えどおりに過ごしたのではないでしょうか。

明日から8月です。今年も後5ヶ月。

今年の残された期間。皆さんはどの様な計画をされていますか?

まずは家族旅行で、夏休みあるいは秋にはどこかにお出かけですか?

毎日をどのように生きるのか?

その積み重ねが一生です。

今日だけは良いよね!と言う考えではなく、

今日も明日も続けて、行なう生活を過ごしませんか?

僕の経験上、明日からがんばるでは失敗します。

今から明日に備えて行なう時にうまく行きます。

もし、年初に立てた目標などがあるのでしたら、日々見直してみませんか?

見えるところに目標が書いてあるだけでも全然違いますよ。

一日を生きてみても「自分の行ない」どおりになる。

一生生きても「自分の行ない」どおりになる。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる