MENU

内側も外側も

駄菓子は好きですか?

僕はお菓子全般が好きですけど、

何か?すごい色のお菓子あったりしますよね。

自分で簡単な調理体験?理科の実験?みたいなものもありますよね。

何か怪しい粉と水を混ぜて作ったり、グミを作ったり、

大丈夫なのかな?と思ったりすることありますよね。

他にも原色系に近い色のジュースなど。

一見すると大丈夫かなって思えるものってありますよね。

黄色○豪とかありますよね。

わかりやすい外見だったら、対応が簡単ですが、

わかりにくいものもありますよね。

そんな時にはわかって、判断することが知恵があることですよね。

最近は健康に気をつけていらっしゃる方が多いですよね。

そのため、ネットや雑誌など、

そのことに関して、調べさえすれば、たいていのことはわかりますよね。

皆さんも気をつけていらっしゃいますか?

僕も健康に悪いと言われているものは気をつけるようにしています。

何ごとをもそうですよね!

外側だけではなく、内側はどうなのか?

大切ですよね。

人を見る時も知恵で「外側」も「内側」もすべて見なさい。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる