MENU

行なった人だけがわかる

ディズニーランド!

みなさんは好きですか?

それとも、USJの方が好きですかね?

僕もつい先日、会社の同期がどうしても行きたいところがあるからと

誘われて、行ってきました。

ドラクエのアトラクションをやってみたいという理由でした。

まぁ、せっかくなので、ミニオン以外はほとんど行ったかと思います。

しかし、3Dはすごいですね。ハリーポッター、楽しかったですね。

子どもが大きくなってから、連れて行きたいですね。

USJに限らず、デズニーランドもそうですが、二つとも様々なメディアやネット情報で

様々な体験談とか、見たり聞いたりしますけど・・・

実際に経験してこそ、わかりますね。

他にも、過去に言われたことでも、その時にはわからなかったことも・・・

経験してみて、後になって見て、わかることってありますよね。

例えば、社会人になった時など、大人になって、わかったことありませんか?と言うか?

わからざるを得なかったのではないでしょうか?

親がどうして、幼いころ、子どもの時に勉強しなさいと言ったのか?

そのアドバイスに意味があったことを。。。

後になって、あの時にしておけば良かったとふりかえったこと、ありませんか?

神様は御言葉をとおして、様々なことを私たちに教えてくださいます。

時にはこのようにしなさい。

時にお祈りしなさいと・・・

理由がわかった方がモチベーションが上がるとかもあるかもしれません。

でも、結局は私たちにとって、一番良い方向へと導いてくださるのです。

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がスッキリするのではないでしょうか?

 

<祈りなさいと言うこと>は、「神様のいろいろな御心」がある。

<どうしてやりなさいと言うのか>は「隠密な秘密」だ。

結局、行なった人だけが悟って分かるようになる。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

    • そうですね。
      10年後だけでなく、20,30,40年後先、未来までも後悔しないでいたいですね。

      コメントありがとうございます。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる