MENU

どの様に過ごすことが最善なのか?

 

<自分の行ない>で天国にも行き、地獄にも行く。

神様は御言葉をくださり、

「行なうことは自分の責任だ」とおっしゃる。

 

自分の行いによって、その後の運命が決まります。

それは神様に対してもそうですが、人に対しても同じですよね。

自分が相手にどの様に行ったのか?

神様のおっしゃったことに対して、自分自身、どうしたのか?

今日は残業でした。

仕事が忙しいとなかなか、自分の時間をもつのもたいへんです。

でも、限られた時間だからこそ、どうすべきかが大事ですよね。

その時間の中でどの様に過ごすべきなのか?

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる