MENU

驚くべき速さで仕事が決まりました!

先週、子供たちが保育園に入ることになったので私も就活しますと宣言したのですが、なんと…昨日決まりました!

派遣会社に登録して、希望に合う仕事があったので応募しましたが、先週土曜に社内選考の結果今回はご紹介に至りませんでしたと派遣会社から連絡があり、「残念だな~。条件的にはぴったりだったのに。まあ、次を探そう。」と思い、引き続き、自分の考えは捨てますので、御心の道だけに行けるようにしてくださいと祈っていました。そうすると、今週火曜に、その派遣会社から電話があり、決まっていた人が急に家庭の事情で就業できなくなったそうで、代わりに私に声がかかるようになりました。そして昨日最終的に決定の連絡をもらいました。

どういう御心があってその会社に決まったのか、行ってみなければわからないこともありますが、どんな環境でも神様の御心を成せるように挑戦します!

 
摂理de結婚 ブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる