MENU

普段の生活から

どんな人でも

普段の行動が表れます。

急にできることはほとんどありません。

単発でできる場合もありますが、たいていは続かないですよね。

普段から気を付けている人はいつも気を付けていますし、

気を付けない人は、急に気を付けようとしても、気付かない部分があったりします。

また、一方で話してみないとわからない場合もあります。

心に秘めたことがある人でも普段、接するだけではわからないですよね。

対話し、親しくなることで話せるようになることもありますよね。

わかって行うこと、接することが本当に重要です。

そして、実際に行なうことがです。

 

1.実践者が成功する

 行なわず出来ること どこにある

 行なえば実体 成される

 行なったこと成された

 希望で大胆に行なえ

 人生は考えと実践だ 実践が 答えだ

 悟ることが答えだ

 実践者 夢を成し

 喜びの生 幸せな生だ

 実践者は英雄だ 希望を成し

 感激と喜び 愛の生だ

 神様 人 すべきことし

 幸せでありなさい

2.実践すればしるしだ

 行なった通りに成される

 行なってこそ成される やればできる

 人は無限な存在者 主と行なえ

 人は考えと実践だ 実践が答えだ

 悟ることが答えだ

 実践者 夢を成し 喜びの生

 幸せな生だ

 実践者は肉と霊 希望を成し

 感激と喜び 愛の生だ

 三位と対話 主と対話

 愛して生きなさい

 神様 人 すべきことし

 幸せでありなさい

 三位と対話 主と対話

 愛して生きなさい

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる