MENU

三男の釣りブーム~ハゼ釣り編~

三男が釣りブームです(笑)。

近所の釣具屋さん(白金高輪/竜雲つり具店)に1日に5回も行くほどの入れ込みようです(笑)。

店長さん、いつも色々アドバイスいただいてありがとうございます。すみません><

先日は、大井競馬場の近くの大井ふ頭中央海浜公園に行ってきました。

餌はイソメ(まだあのウニョウニョが慣れません)

仕掛けは、浮き釣りです。

17:00~19:00まで2時間程で、釣果はハゼ7匹

常にアタリがあって、子供もたっぷり楽しめました。(まだ少しこぶりです)

途中、猫ちゃんがハゼ1匹をくわえて行きました。

ちょっとこぶりだったので、リリースしました。大きくなって帰って来てね(^^)

帰り道は、ガマガエルが7匹くらい遭遇しました。

神様がくださった万物で、たくさんの喜びをくださり、感謝します。

PS

荒川遊園の釣り堀が爆釣りでとても面白かったです。ぜひ行ってみてください。

近日、釣果をご報告させていただきます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる