MENU

パパの出番

パパの出番と言えば…子どもと一緒に遊ぶこと!

週末に子供たちを連れて公園に行ったのですが、パパも楽しそうにローラー滑り台を両手を広げてワァ~~~~と言って滑っていました。

あれ?大きい子供がいる~!

その話をある摂理のお姉さんに話したところ、そういうパパは貴重だよ!子供をただ遊ばせるんじゃなくて、一緒に自分も楽しく遊んであげることが大事なんだよ!と言われ、そっか~、あれもタラントなんだな~と思って感心しました。

そして、〇〇さんにこう言われたよ~とパパに話したら、

「それはね、先生(摂理の鄭明析先生)を意識してやったんだよ。先生ならどうされるかなと思って。先生なら、一緒に楽しんでくださるんじゃないかと思って。ほかの人がいてちょっと恥ずかしかったけどね~」

という返事がかえってきました!

そうだったのか!

気づかなかった・・・( T _ T )

そんなわけでパパを見直した一日でした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる