MENU

ママの体調管理

昨日の天気と打って変わって、
今日は青空、ぴーかん天気。
でも、それに反して
ママの体調が優れません…。
頭痛、腰痛、倦怠感。。。

きっつーーー(>_<)

朝、起きづらかったから、
何か変だな、いつもと違うな
と思っていたのですが、
耐えられず。

朝食後、
「ごめんね、ママ、
ちょっと寝んねするね」

ぱたり。

娘の遊ぶ横でゴロゴロし、
びっくりするくらい
寝てしまいました(汗)

心は考えさえすればいいのでやさしいが、
体は直接しなければならないので難しい。

体を鍛錬しなさい。

肉体は適切な運動をして、
適切な食べ物を食べて、
健康に管理することだ。

心と精神も管理して、健康にしなさい。

<2013年8月30日
鄭明析牧師の明け方の箴言 より>

はぁい(TT)
言い訳もありません。

良い天気だったのに、
ママのせいで外遊びに行けなくて、
一緒に遊ぶことすらままならなくて
本当にごめんね。

夕飯も残業を終えて帰ってきた
パパに任せてしまい(冷汗)、
買い物(今日はポイント5倍デー♪
味付け肉と惣菜をGetしにgo)、
調理、洗い物とすべてやってくれました。
パパ、ありがとう。

ママが健康で元気じゃないと
おうちが健康で元気にならないですね。
今年は体質改善もがんばりたいな。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる