MENU

子どもは空気を読む。

摂理の大先輩が
わざわざうちまで
来てくれました。

結構遠いのに(>_<) 心を込めておもてなし。 とはいえ、 そんなたいそうなことはできません。 ごはんと昨日作った豚汁と切干大根、 それから豆腐ハンバーグにサラダ。 そしてちょっとだけ時間ができたから、 祈りながらやったら間に合った チョコレートブラウニーをデザートに。 娘には前日から 「明日は大先輩がうちに来るからね。 ママ、お話したいんだけど、いい?」 なんて伝えておきました。 そのときは「いい」と言ってましたが、 娘はわからないときは オウム返しの返答なのでどうかな… と思っていたら。 ランチを食べたら ちゃっちゃと寝てくれ、 それから2時間、 ママたちの会話を邪魔せず ぐっすり寝ててくれました♪ ちゃんとわかっててくれたのかな。 ありがとね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる