MENU

ロクシタンカフェにて

今日は土曜日。

娘はパパに預けて、
ママはお友達と
ロクシタンカフェ渋谷店
お茶してきました!

ロクシタンカフェは初めて☆

冒頭の画像は
プロヴァンス フルーツティー。
セイロンティーをベースに
ピーチ、チェリー、オレンジ、ストロベリー
の香りで癒されます。
ポットサーブで税込870円でした。

友人が飲んでいた
夏期限定のスイーツのようなティーも
かなり美味しそうでした
(ミルクティーの上に
ココナッツアイスがどーんとのってる)
…が、最近体重が落ちなくなって、
妊娠してるわけでもないのに
過去最高体重付近をキープし続けてるため
断念しました(涙。うぅ、代謝が下がってる)

話が盛り上がり、
気づけば2時間も。
店員さんも嫌な顔一つせず、
ゆったりとした時間を過ごせました。

ロクシタンというと
女性のイメージが強かったですが、
男性1人や
男性だけのグループのお客さんもいて、
入りやすく、寛ぎやすいお店なんだなと
感じました。

また機会があれば、
今度はフードの方も食べてみたいです。

日頃子育てに追われてるママさん、
たまにはパパに子どもを預けて
ママの大変さを堪能してもらいつつ、
オシャレなカフェでゆるりと過ごすのも◎ですよ^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる